2015年11月11日

☆田舎暮らしの本☆

☆田舎暮らしの本☆


☆田舎暮らしの本☆


宝島社の雑誌「田舎暮らしの本」をご存知ですか?

香川県のページに観光部会会員の中村さんが紹介されます。
11月某日平石堂で、同誌のライターと県の担当者により、
東京から4年前にUターンして移住され、「仁尾暮し」を
堪能している中村さんの取材がおこなわれました。

※ 平石堂は月に一度(第2土曜)観光部会が
  地域の方たちとの交流スペースとして借り上げているフリースペース。
  雑談や世間話などからの情報や意見交換の場として活用しています。

時代が大きく変わる中、本当の豊かな暮らしって何だろう。
そんな思いが今、大きな流れとなって「田舎」が見直されています。
田舎に住む私たちはその幸せに気付いているでしょうか?

「田舎暮らしの本」2016年1月号をお楽しみに!





Posted by あっき~☆ at 12:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆田舎暮らしの本☆
    コメント(0)