2016年05月18日

葵祭り

宿入まちなみ再生委員会さん主催の


葵祭り

讃岐賀茂神社の旗のもと 上賀茂神社の「葵祭り」に参加させていただきました晴れ

葵祭り

テントの中の席で見られるとの事で一安心(ほっ)

葵祭り

「写真を撮るんやったら前へ出ていってもかましまへんでぇ」と後ろにおられたお方が教えてくれましたので最前列の横でしゃがんで写真を撮っていましたが足の痛みに耐え切れず立って撮っていると係りのお方に注意されましたので途中からはテントの中の席で撮った為に人の頭が沢山、写っていますガーン

葵祭り

葵祭り

葵祭り

葵祭り>
葵祭り

葵祭り

葵祭り

葵祭り

葵祭り

葵祭り

葵祭り

葵祭り


貴重な体験をさせていただき「宿入まちなみ再生委員会」世話人の吉田様
賀茂神社 世話人の倉本様等 有難うございました<(_ _)>




Posted by あっき~☆ at 22:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
葵祭り
    コメント(0)